ドライフルーツ 三海

PDF※印刷用PDFファイル

新着情報 2022.07.05
美女の間食アンバサダーの評価 〜ビングチェリー編〜

ドライフルーツ ビングチェリー(アメリカンチェリー)

6月から7月にかけて、チェリー(さくらんぼ)の旬の季節となります。スーパーマーケットの青果コーナーでは、アメリカから輸入されたアメリカンチェリーが並びます。

一般的にアメリカンチェリーと呼ばれている輸入生鮮チェリーの品種はビング種です。
当社ではこのビング種を天日乾燥しただけの 砂糖不使用・無添加 のドライビングチェリーをアメリカから輸入しています。



ドライフルーツ ビングチェリー(アメリカンチェリー)
ビングチェリー

■原材料名 ビングチェリー
■原産国名 アメリカ

スウィートチェリー系のビング種をそのまま天日乾燥して作ります。ビング種は、日本に輸入される生鮮アメリカンチェリーの一つです。
ほんのりとした甘さと酸味のバランスが、極端な味を好まない日本人の味覚に合います。


ビングチェリー

■原材料名 ビングチェリー
■原産国名 アメリカ

スウィートチェリー系のビング種をそのまま天日乾燥して作ります。ビング種は、日本に輸入される生鮮アメリカンチェリーの一つです。
ほんのりとした甘さと酸味のバランスが、極端な味を好まない日本人の味覚に合います。






※チェリーについては新着情報でも過去に取り上げております。下記ご参照下さい。

2016-07-06掲載【チェリーの祭典】
http://www.sankaico.com/column47page.html


ドライビングチェリーを輸入している業者は、現在当社を含め限定的だと思いますので、食べたことのない方も多いかも知れません。

弊社ECサイトおよび、事務所直売店では「忖度なしのご意見 お待ちしています」の謳い文句で一般消費者の方々から[美女の間食アンバサダー]を募っています。

3ヵ月連続で割引クーポンを進呈して、弊社指定の商品をお買い上げいただき、その商品についての評価・感想をいただいております。 ポイントはお客様ご自身ではお好きなドライフルーツは選べず、当社がセレクトした商品をお送りするところです。
そのため、全く食べたいと思っていなかった商品や苦手な商品が届く可能性があります。
その上で忖度なしのご意見をいただいているのです。

先述のビングチェリーについてのご意見も、数が少しまとまってきました。今回、いただいた評価・ご意見を集計しましたので、一般ユーザーさんの生の声をご紹介いたします。

ビングチェリー レビュー点数

5 ★★★★★

12

50.0%

4 ★★★★

8

33.3%

3 ★★★

4

16.7%

2 ★★

0

0.0%

1

0

0.0%

24



■ポジティブなレビュー例

砂糖・添加物を使っていない自然な味についての評価は高いようです。また、食べやすいので手が止まらなくなってパクパク食べてしまう、という意見が複数ありました。

また、お酒のお供におすすめする声などがいくつかあり、間食としてそのまま食べるだけでなく、皆さんが様々な食べ方を考えられているのも参考になりました。


■ネガティブなレビュー例


砂糖を使わずに製造するので乾燥後の見た目がシワシワなため、消費者の方に一般的に馴染み深いレーズンと見た目が似ていて、比較される声が目立ちました。
また、食べやすいが故に量を食べてしまうと高価な間食に感じてしまうという声もありました。これも安価なレーズンと無意識に比較をしてしまう結果かも知れません。

以下はビングチェリーの評価一覧です(本文まま)。
一般消費者様からの忖度なしの意見は、商品の訴求ポイントを探るためにとても有用です。販売する立場の我々では気付きにくい角度からの意見や評価もあって非常に参考になります。皆さまも是非ご参照下さい。

日付

評点

タイトル

レビュー

20220509

5

甘酸っぱく食べやすい!

美女の間食アンバサダーでお試ししました。 忖度なしのご意見投稿します! お試し商品:ビングチェリー(アメリカンチェリー) 商品の味・食感:口に入れた瞬間は甘く、噛むと甘酸っぱさが広がります。甘みと酸味のバランスが凄く良く、甘すぎが苦手な方、少しだけ小腹が空いた時などにちょうど良さそうです!皮はしっかりめではありますが、固くはありません。とても食べ易いです。そして大きすぎず、小さすぎず、掴みやすい!季節によっては手に入れずらい果物が、美味しさを失わずに食せるのが、ドライフルーツの良いところだと思いました。砂糖不使用・無添加・オイルコートもされていないので、ダイエット中の方にももってこいだと思います!喫食することでのお通じの改善・変化については、特に感じませんでした。継続して食べてみます!!

20220502

5

たっぷり入って満足でした

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アメリカンチェリー ビング種 250gメールで指示されたのはマジョールデーツでしたが、届いたのはアメリカンチェリーでした。デーツは試したことがなく少し心配だったので、結果的にはよかったです。味は酸味のあるプルーンといった感じで、歯ごたえもちょうどよく、甘ったるいドライフルーツは苦手なのですがとても美味しかったです!ヨーグルトに漬けようと思っていたのですが子供と一緒にそのまま食べてしまいました。特にお通じに変化はなかったですが、好みの味と触感でしたのでまた注文したいと思います。ありがとうございました。追記:デーツは仮に選択するだけで、実際にはお店の方が選んで送ってくださるので、商品は届いてからのお楽しみということでした。訂正いたします。

20220425

5

美女の間食アンバサダーでお試ししました…

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:ピングチェリー(アメリカンチェリー)確かに甘酸っぱい味です。チェリーの香りがほんのりします。朝のヨーグルトに入れるとちょうどいい感じです。デーツが好きでリピートしていますが、デーツと一緒に食べるとちょっとしたおやつにいい感じです。ここのところ、お腹の調子はとてもいいです。

20220423

5

アメリカンチェリーめちゃくちゃ美味しい!

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品はアメリカンチェリー!めちゃくちゃ美味しかったです!!妻も娘も感動し笑顔でした!余談ですが、砂糖不使用なのでペットのウサギにもあげることが出来て、喜んで食べてて癒やされました!笑

20220416

5

美女の間食アンバサダーでお試ししました…

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アメリカンチェリー ビング種味の濃いドライフルーツらしいドライフルーツです。甘みと酸味があるので、ヨーグルトと合わせて美味しくいただいています。量もちょうどよく、飽きる前に食べきってしまいそうです。

20220409

5

ダイエットにはこれ!

初めてアメリカチェリー?ドライフルーツを買いました。思ったより粒が大きくて、肉厚で種無し、砂糖不使用のチェリーのホントの味と甘さが味わいする事が出来ました。毎日夕食後10粒くらい食べると、翌朝お通じ出るのがすっきりします。食べ続けるとダイエットに効果がありそうです。

20220315

5

柔らかで甘酸っぱくて美味しい!

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:ビングチェリー(アメリカンチェリー)商品の味・食感は、皮は薄くて柔らかくて食べ易いです。甘みと酸味のバランスが凄く良い!お味は、プルーンとレーズンを合わせたみたいな味で後味に生のアメリカンチェリーの風味が漂います。大きさも丁度良くて、手もベトベトしないし、オイルも塗してないので美味しくてパクパク食べられちゃいます。喫食することで、お通じの改善・変化は残念ながら特に無かったです。

20220217

5

美女の間食のアンバサダーでお試ししまし…

美女の間食のアンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿致します。【お試し商品】アメリカ産 ビングチェリーチェリーのドライフルーツは初めて食べましたが、酸味が少なく甘みが強くとても美味しいです。ホームベーカリーに入れてパンを焼いてみると、酸味と歯応えがとてもクセになり美味しい!!ヨーグルトに一晩浸けると、チェリーがしゃきしゃきの歯応えになり、これも美味しかったです!酸化防止剤などの添加物不使用なのも安心ですし、砂糖不使用だと思えない自然な甘さが嬉しいです。リピートしたい商品です。

20220111

5

お試し商品:ビックチェリ-/良かった。

甘さは控えめで糖の数字が高めの僕も少しずつずつでも食べられる、ありがたいよ。毎日少し食べられると楽しみがひとつ増えてきましたね。良かった。

20200825

5

ノンオイル・無加糖・無漂白をお探しの方へ

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見を投稿します。お試しの商品は(1)「ビングチェリー(アメリカンチェリー)」(2)「キングソロモン メジョールデーツ」の2種類です。ビングチェリー:ノンオイル・無加糖・無漂白 大粒で甘酸っぱさがあります。甘すぎず、かみごたえがあるので、朝食に数粒いただいています。(ナッツと合わせても良さそう)レーズンなどに比べると酸味があるので、私は好きです。「ノンオイル・無加糖・無漂白」のドライフルーツという点が一番のポイントだと思っています。

20200726

5

程よい甘さと酸味

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アメリカンチェリー ビング種 甘酸っぱくて美味しい!見た目は少し大きな干しブドウで食感もよく似ていますが甘みと酸味のバランスが良くてパクパク食べてしまいます。無添加でオイルコートされていないのも嬉しい。

20200718

5

美女の間食アンバサダーでお試ししました。

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度無しの意見を投稿します!お試ししたのは「ビングチェリー(アメリカンチェリー)砂糖不使用・無添加」です。見た目は大きめのレーズン。口に含んでみると予想に反して甘くなくて食べ出したら止まらない感じです。そのまま食べたらシャリシャリした食感ですが、加糖ヨーグルトに漬け込むと、プリプリした食感が楽しめます。

20220628

4

美女の間食アンバサダーでお試ししました…

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アメリカンチェリー ビング種 250あまり見かけないドライのアメリカンチェリーですが、生で食べるのとはまた違っていいですね。酸味・甘味のバランスが良く、しっかりと濃い果物の味わいがありますが、あっさりとして爽やかな風味がいいですね。多少甘味よりは酸味が勝っているので、甘いドライフルーツが好きな人は、そのままで食べるよりも、他のドライフルーツと一緒にヨーグルトやグラノーラに混ぜて食べる方がおすすめかもしれません。自分は酸味がしっかりしたドライフルーツが好きなので、とても好みの味でした。砂糖不使用で製菓材料にも使えそうなところがポイント高いです。また購入してみたいと思います。

20220516

4

アメリカンチェリー

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アメリカチェリー甘さが控えめですが、甘さと酸味のバランスが良くて、過度に甘いものが嫌いで酸味も好きな方におすすめします。

20220414

4

ドライフルーツがもっと好きに。

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見を投稿させていただきます。お試しはアメリカンチェリー 初めてアメリカンチェリーのドライフルーツを食べました。ヨーグルトにしばらく入れておいてもとっても美味しかったので別商品も試したいです。

20220326

4

とても良い

砂糖不使用、無添加が良かった。普段、チェリー物は食べないのですが今回初のチャレンジ思ったより食べやすかったと言うより、美味しかった砂糖不使用なのでさっぱりとした味わいです。健康にはどの程度効くか分かりませんが、ちょっとしたおやつでもアルコールのおつまみとしても良いと思います。もう少し値段が安いとてを出しやすいかなと思います。

20220305

4

チェリーのドライフルーツ

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:ビングチェリー。見た目、大粒のレーズンです。チェリーのドライフルーツは初めて食べるので、どんな味だろうと口にしてみると、食感もレーズンに似た感じですが、レーズンほど、くどくない。甘みがあり、酸味も少しあります。噛みしめると、アメリカンチェリーの味ですね。ヨーグルトに浸しておくと、ふやけてよりチェリーっぽくなり、美味しいです。ただ、ぱくぱく食べてるとあっという間になくなりそう。コスパ的には今ひとつかなと思います。砂糖不使用、オイルコーティングなし、というのは安心ですね。お通じには特に変化なしです。いくつかのフルーツとヨーグルトに混ぜて、美味しく朝食にいただいています。

20220114

4

忖度なしのご意見を投稿します!

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見を投稿します!お試し商品:ビングチェリー(アメリカンチェリー)程よい甘みと酸味があり、とても美味しいです。歯ごたえもあり、粒も大きめなので少量で十分満足感が得られます。デザートとしても、仕事中の間食としても、とても手軽にいただけます。

20200803

4

適度な甘みと酸味、期待通りの商品です。

ビングチェリー そのままでも良し、私は炭酸水に浸して楽しんでいます。少し手がべたつくのか難点ですが、食べ始めると手を止めづらいです。すぐなくなってしまいます。ただ、効能的なものを自覚するにはまだ期間が短すぎる(早すぎる)と思います。大きさ 甘さ 酸味が適度で嬉しい商品です。

20200714

4

ビングチェリー(砂糖不使用・無添加)一…

ビングチェリー(砂糖不使用 ・無添加)一見レーズンのようですが、食べてみれば、明らかにスッキリした味で、私は気に入っていますただ、言わないと、レーズンと区別がつかない人がほとんどで、ワインに漬け込んで、焼き菓子、パンなどで存在感を示してあげたい食材です。栄養効果など、はっきりしたものが示せれば、印象、がガラリと変わるのでは、ないでしょうか!

20220514

3

美女の間食アンバサダーでお試ししました…

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度無しのご意見投稿します。お試し商品 アメリカンチェリー甘すぎず、粒も小さめでたべやすいです。ヨーグルトやオートミールに入れたり、そのまま食べたりしてます。アメリカンチェリーの独特な味が弱いかなぁ?個人的にはチェリー感がもっと欲しいと思いました。自然な味、てことなのかな(^^;

20220414

3

アメリカンチェリー

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見投稿します。お試し商品:アメリカンチェリー ビング種 250g見た目は小さなドライプルーンみたいですが、味はプルーンより酸味があって、ちょっとドライブルーベリーっぽいかも。あまり甘みが強いのは苦手という方は好きなんじゃないでしょうか。アメリカンらしく?やや大味でワイルドな感じが新鮮でした。親指の爪大くらいの実が固まって入ってるので、最初値段にしては量が少ないと思いましたが、ほぐすと増量されます(笑)

20220226

3

美女の間食アンバサダーでお試ししました…

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:ビングチェリー250g正直味がぼやけていて、チェリーの風味はほとんどしない。ほんのり甘く、酸味の方が強いです。それだけでも食べられますが、物足りない。お菓子の材料にするのがいいかもしれません。パンもハードブレッドになら合いそうです。

20211212

3

美食の間食アンバサダーでお試ししました…

美食の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見を投稿します!お試し商品:ビングチェリー(アメリカンチェリー) 美味しく頂きました。少し酸っぱいのか、自然の味なのかな、と思う。味が凝縮して詰まっていて、噛みごたえがあり、満足の一品であった。

20220509 評点 5
甘酸っぱく食べやすい!
美女の間食アンバサダーでお試ししました。 忖度なしのご意見投稿します! お試し商品:ビングチェリーアメリカンチェリー商品の味・食感:口に入れた瞬間は甘く、噛むと甘酸っぱさが広がります。 甘みと酸味のバランスが凄く良く、甘すぎが苦手な方、少しだけ小腹が空いた時などにちょうど良さそうです!皮はしっかりめではありますが、固くはありません。 とても食べ易いです。そして大きすぎず、小さすぎず、掴みやすい!季節によっては手に入れずらい果物が、美味しさを失わずに食せるのが、ドライフルーツの良いところだと思いました。 砂糖不使用・無添加・オイルコートもされていないので、ダイエット中の方にももってこいだと思います!喫食することでのお通じの改善・変化については、特に感じませんでした。継続して食べてみます!!
20220502 評点 5
たっぷり入って満足でした
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します! お試し商品:アメリカンチェリー ビング種 250gメールで指示されたのはマジョールデーツでしたが、 届いたのはアメリカンチェリーでした。デーツは試したことがなく少し心配だったので、結果的にはよかったです。 味は酸味のあるプルーンといった感じで、歯ごたえもちょうどよく、甘ったるいドライフルーツは苦手なのですがとても美味しかったです! ヨーグルトに漬けようと思っていたのですが子供と一緒にそのまま食べてしまいました。特にお通じに変化はなかったですが、好みの味と触感でしたのでまた注文したいと思います。ありがとうございました。 追記:デーツは仮に選択するだけで、実際にはお店の方が選んで送ってくださるので、商品は届いてからのお楽しみということでした。訂正いたします。
20220425 評点 5
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:ピングチェリー(アメリカンチェリー)確かに甘酸っぱい味です。チェリーの香りがほんのりします。朝のヨーグルトに入れるとちょうどいい感じです。デーツが好きでリピートしていますが、デーツと一緒に食べるとちょっとしたおやつにいい感じです。ここのところ、お腹の調子はとてもいいです。
20220423 評点 5
アメリカンチェリーめちゃくちゃ美味しい!
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品はアメリカンチェリー!めちゃくちゃ美味しかったです!!妻も娘も感動し笑顔でした!余談ですが、砂糖不使用なのでペットのウサギにもあげることが出来て、喜んで食べてて癒やされました!笑
20220416 評点 5
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アメリカンチェリー ビング種味の濃いドライフルーツらしいドライフルーツです。甘みと酸味があるので、ヨーグルトと合わせて美味しくいただいています。量もちょうどよく、飽きる前に食べきってしまいそうです。
20220409 評点 5
ダイエットにはこれ!
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します! お試し商品:アメリカンチェリー ビング種 250gメールで指示されたのはマジョールデーツでしたが、 届いたのはアメリカンチェリーでした。デーツは試したことがなく少し心配だったので、結果的にはよかったです。 味は酸味のあるプルーンといった感じで、歯ごたえもちょうどよく、甘ったるいドライフルーツは苦手なのですがとても美味しかったです! ヨーグルトに漬けようと思っていた
20220315 評点 5
柔らかで甘酸っぱくて美味しい!
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:ビングチェリー(アメリカンチェリー)商品の味・食感は、皮は薄くて柔らかくて食べ易いです。甘みと酸味のバランスが凄く良い!お味は、プルーンとレーズンを合わせたみたいな味で後味に生のアメリカンチェリーの風味が漂います。大きさも丁度良くて、手もベトベトしないし、オイルも塗してないので美味しくてパクパク食べられちゃいます。喫食することで、 お通じの改善・変化は残念ながら特に無かったです。
20220217 評点 5
美女の間食のアンバサダーでお試ししまし…
美女の間食のアンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿致します。【お試し商品】アメリカ産 ビングチェリーチェリーのドライフルーツは初めて食べましたが、酸味が少なく甘みが強くとても美味しいです。ホームベーカリーに入れてパンを焼いてみると、酸味と歯応えがとてもクセになり美味しい!!ヨーグルトに一晩浸けると、チェリーがしゃきしゃきの歯応えになり、これも美味しかったです!酸化防止剤などの添加物不使用なのも安心ですし、 砂糖不使用だと思えない自然な甘さが嬉しいです。リピートしたい商品です。
20220111 評点 5
お試し商品:ビックチェリ-/良かった。
甘さは控えめで糖の数字が高めの僕も少しずつずつでも食べられる、ありがたいよ。 毎日少し食べられると楽しみがひとつ増えてきましたね。良かった。
20200825 評点 5
ノンオイル・無加糖・無漂白をお探しの方へ
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見を投稿します。お試しの商品は(1)「ビングチェリー(アメリカンチェリー)」(2)「キングソロモン メジョールデーツ」の2種類です。ビングチェリー:ノンオイル・無加糖・無漂白 大粒で甘酸っぱさがあります。甘すぎず、かみごたえがあるので、朝食に数粒いただいています。(ナッツと合わせても良さそう)レーズンなどに比べると酸味があるので、私は好きです。 「ノンオイル・無加糖・無漂白」のドライフルーツという点が一番のポイントだと思っています。
20200726 評点 5
程よい甘さと酸味
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アメリカンチェリー ビング種 甘酸っぱくて美味しい!見た目は少し大きな干しブドウで食感もよく似ていますが甘みと酸味のバランスが良くてパクパク食べてしまいます。 無添加でオイルコートされていないのも嬉しい。
20200718 評点 5
美女の間食アンバサダーでお試ししました。
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度無しの意見を投稿します!お試ししたのは「ビングチェリー(アメリカンチェリー)砂糖不使用・無添加」です。見た目は大きめのレーズン。口に含んでみると予想に反して甘くなくて食べ出したら止まらない感じです。そのまま食べたらシャリシャリした食感ですが、 加糖ヨーグルトに漬け込むと、プリプリした食感が楽しめます。
20220628 評点 4
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アメリカンチェリー ビング種 250あまり見かけないドライのアメリカンチェリーですが、生で食べるのとはまた違っていいですね。酸味・甘味のバランスが良く、しっかりと濃い果物の味わいがありますが、あっさりとして爽やかな風味がいいですね。多少甘味よりは酸味が勝っているので、甘いドライフルーツが好きな人は、そのままで食べるよりも、他のドライフルーツと一緒にヨーグルトやグラノーラに混ぜて食べる方がおすすめかもしれません。自分は酸味がしっかりしたドライフルーツが好きなので、とても好みの味でした。砂糖不使用で製菓材料にも使えそうなところがポイント高いです 。また購入してみたいと思います。
20220516 評点 4
アメリカンチェリー
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アメリカチェリー甘さが控えめですが、 甘さと酸味のバランスが良くて、過度に甘いものが嫌いで酸味も好きな方におすすめします。
20220414 評点 4
ドライフルーツがもっと好きに。
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見を投稿させていただきます。お試しはアメリカンチェリー 初めてアメリカンチェリーのドライフルーツを食べました。 ヨーグルトにしばらく入れておいてもとっても美味しかったので別商品も試したいです。
20220326 評点 4
とても良い
砂糖不使用、無添加が良かった。普段、チェリー物は食べないのですが今回初のチャレンジ思ったより食べやすかったと言うより、美味しかった砂糖不使用なのでさっぱりとした味わいです。健康にはどの程度効くか分かりませんが、ちょっとしたおやつでもアルコールのおつまみとしても良いと思います。 もう少し値段が安いとてを出しやすいかなと思います。
20220305 評点 4
チェリーのドライフルーツ
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:ビングチェリー。見た目、大粒のレーズンです。チェリーのドライフルーツは初めて食べるので、どんな味だろうと口にしてみると、食感もレーズンに似た感じですが、レーズンほど、くどくない。甘みがあり、酸味も少しあります。噛みしめると、アメリカンチェリーの味ですね。ヨーグルトに浸しておくと、ふやけてよりチェリーっぽくなり、美味しいです。ただ、ぱくぱく食べてるとあっという間になくなりそう。コスパ的には今ひとつかなと思います。砂糖不使用、オイルコーティングなし、というのは安心ですね。お通じには特に変化なしです。 いくつかのフルーツとヨーグルトに混ぜて、美味しく朝食にいただいています。
20220114 評点 4
忖度なしのご意見を投稿します!
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見を投稿します!お試し商品:ビングチェリー(アメリカンチェリー)程よい甘みと酸味があり、とても美味しいです。歯ごたえもあり、粒も大きめなので少量で十分満足感が得られます。 デザートとしても、仕事中の間食としても、とても手軽にいただけます。
20200803 評点 4
適度な甘みと酸味、期待通りの商品です。
ビングチェリー そのままでも良し、私は炭酸水に浸して楽しんでいます。少し手がべたつくのか難点ですが、食べ始めると手を止めづらいです。すぐなくなってしまいます。 ただ、効能的なものを自覚するにはまだ期間が短すぎる(早すぎる)と思います。大きさ 甘さ 酸味が適度で嬉しい商品です。
20200714 評点 4
ビングチェリー(砂糖不使用・無添加)一…
ビングチェリー(砂糖不使用 ・無添加)一見レーズンのようですが、食べてみれば、明らかにスッキリした味で、私は気に入っていますただ、言わないと、レーズンと区別がつかない人がほとんどで、ワインに漬け込んで、焼き菓子、パンなどで存在感を示してあげたい食材です。 栄養効果など、はっきりしたものが示せれば、印象、がガラリと変わるのでは、ないでしょうか!
20220514 評点 3
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度無しのご意見投稿します。お試し商品 アメリカンチェリー甘すぎず、粒も小さめでたべやすいです。ヨーグルトやオートミールに入れたり、そのまま食べたりしてます。アメリカンチェリーの独特な味が弱いかなぁ? 個人的にはチェリー感がもっと欲しいと思いました。自然な味、てことなのかな(^^;
20220414 評点 3
アメリカンチェリー
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見投稿します。お試し商品:アメリカンチェリー ビング種 250g見た目は小さなドライプルーンみたいですが、味はプルーンより酸味があって、ちょっとドライブルーベリーっぽいかも。あまり甘みが強いのは苦手という方は好きなんじゃないでしょうか。アメリカンらしく?やや大味でワイルドな感じが新鮮でした。親指の爪大くらいの実が固まって入ってるので、 最初値段にしては量が少ないと思いましたが、ほぐすと増量されます(笑)
20220226 評点 3
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:ビングチェリー250g正直味がぼやけていて、チェリーの風味はほとんどしない。ほんのり甘く、酸味の方が強いです。それだけでも食べられますが、物足りない。お菓子の材料にするのがいいかもしれません。 パンもハードブレッドになら合いそうです。
20211212 評点 3
美食の間食アンバサダーでお試ししました…
美食の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見を投稿します!お試し商品:ビングチェリー(アメリカンチェリー) 美味しく頂きました。少し酸っぱいのか、自然の味なのかな、と思う。 味が凝縮して詰まっていて、噛みごたえがあり、満足の一品であった。



ページトップへ

© 2010 SANKAI CO.,LTD.